トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

KAHANAMOKU Cafe

2012-10-27 11:30:45 | フラ

9月からフラダンスのお教室をかえました。

・・・といってもメンバーは今までと同じ。気心知れたメンバーとのフラはとても楽しいです。

 

昨日は、通っているお教室の先輩方がハワイのコンペに出場される為、事前お披露目会がありました。

皆さんとっても素敵お上手。ハワイのコンペ是非優勝してほしいです。

 

で、その後フラシス達とご飯を食べにいきました。

『KAHANAMOKU CAFE』 

  

全員車だったので今回はノンアルコールで

        

とっても美味しかったです。

        

途中で写真面倒になっちゃって、ほんとはまだまだ食べた・・・

フラシスとのご飯、とっても楽しいです。

おかげで解散したの23時すぎ・・・。飲み会かっっっ。

アルコール飲み放題の忘年会はどーなるんでしょー。 楽しみ~

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサン | トップ | トリミングデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿