トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

夏祭り

2007-08-20 10:14:40 | フラ
昨日はフラダンスの発表会でした~
発表会といっても先生のお宅の近所の夏祭りのイベントとして参加させていただいたのですが・・・

フラダンスを習いはじめてまだ3ヶ月。皆の前で踊るのは初めてなのでドキドキでした

衣装は先生からお借りして、他にたくさんの上級者の方がいらっしゃるので色々教わり
ながらのデビューでした

いっぱい練習したので振り付けは間違わなかったけど、基本の姿勢とか全然出来ていなかったと思います

やっぱり緊張してたのかしら~。

そのあとの先生や上級者の方の踊りはやっぱり見事でした

でもとってもイイ経験になりましたよ~。楽しかったし。

同時期にフラをはじめた同じクラスの人達とも今回の夏祭りのおかげで今までよりもっと仲良くなれたし、
これからますますフラダンスにハマリそうです~


しかし、フラダンスの後にみんなで踊ってた盆踊りのが自分に向いてるんじゃないかと思ったのは
ワタシだけでしょうか・・・


これは一応フラダンスですよ(盆踊りじゃありません


あと1名いて、5人グループです
(皆さんの許可を得ていないので、お顔はモザイクで・・・
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おからごはん | トップ | びさろ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構 (tackriokotarou)
2007-08-20 16:36:23
フラダンスってハードだと聞きます。
スローな感じですが,かなり筋肉を使うんでしょうね。
私も何か習いたいです。
返信する
Unknown (Cocoa mama☆)
2007-08-20 17:17:33
フラダンスってウエストが細くなりそうで
いいですよね~

それに、けっこ~ハードなんですよね
返信する
Unknown (チョコ&ビターまま)
2007-08-20 23:40:38
わお~
発表会があったなんて~
見に行きたかったな~
私、お披露目できるスクール系は
大好きです。

今度是非チラッとみせてください
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2007-08-21 15:53:21
フラ発表会デビューおめでとうございました。
フラも盆踊りも拝見したかったです。
返信する
どぅえぇぇぇ!? (りかちゃん)
2007-08-21 20:33:12
発表会なんてあったの?
しかも「夏祭り」なんてすごい「晴れ舞台」じゃない!
見に行きたかったです!

なんだか4人のお写真・・・モザイクのせいで「のっぺらぼう」のようで怖いです!!
どれがロビママちゃん?
返信する
tackriokotarouさん (ロビママ)
2007-08-22 21:26:09
ワタシはまだまだ初心者なので筋肉使うというよりは振り付けを覚えるのに必死でヘンな汗かいてマス

でも1曲覚えて踊れるようになるとなんか上手くなった気がして楽しいんです

これでウエストでもキュッとなってくれると嬉しいんですけど・・・。
返信する
Cocoamama☆さん (ロビママ)
2007-08-22 21:31:53
ウエスト、全く細くならないんです・・・
むしろレッスン終わった後のが美味しくて太ってしまいそう・・・。

わりとハードなのに、若い人よりおばあちゃん世代のがパワフルだったりするんですよ~
凄いですよねっ。
返信する
チョコ&ビターまま (ロビママ)
2007-08-22 21:33:45
発表会だなんて恥かしい
夏祭りの余興みたいなカンジです。

3年位続けて、自信がついたらお見せするわ~
それまではコッソリ練習するよ~。
返信する
Bear&Teedyママさん (ロビママ)
2007-08-22 21:36:47
フラのすぐ後に盆踊りの曲が流れちゃったりしてて、さすがローカルなお祭りという感じでした。

でも夏祭りが初舞台だったので、ゴタゴタとしてるうちに終わってしまってそんなに緊張するひまなくてよかったです
返信する
りかちゃん (ロビママ)
2007-08-22 21:38:42
のっぺらぼうのように厚化粧してるんだよ。
しかもフラの時って正式には髪の毛オデコ全開にしないといけないらしくて、全員オデコ丸出しなのさ

ちなみにワタシは右から2番目だよん
返信する

コメントを投稿