トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

帰ってきました

2016-01-03 14:44:04 | おいしいもの
実家から帰宅
今年はお正月休みが短すぎー
もう明日から仕事です

今年は年賀状も書かずじまい‥
いただいた皆様、御礼申し上げます。
ロビーもモコも食べ放題ハウス(実家)にて楽しく過ごしていました。

明日からまたお留守番。頑張ってもらいます。



ずーっと食べっぱなしだったから
今日はお茶漬けでいいかなー

姉にもらった絶叫茶漬け。
ホントに絶叫(笑)

皆様、どうか本年もよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿