トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

わんわんショート

2012-01-21 22:53:01 | おいしいもの

あさっては母の誕生日。

今年は皆で家族写真を撮影しに行く予定。

甥っ子の塾の予定や皆の空いてる日を探したらなかなか日程があわなくて、

結局、お誕生日から随分後の来月半ばに予約。

ロビーも10歳になる記念の年なので、我が家はもちろんロビモコも撮影に参加予定。

今から楽しみです。

撮影の日に改めてお食事会も予定しているので、今日はケーキだけ買ってお祝い。

甥っ子が選んで予約したケーキがメチャクチャ可愛かったのでご披露します~。

        

わんわんショート。

中にもイチゴがたっぷりで美味しかったですっ。

おばあちゃんも大喜びでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥で・・・。 | トップ | 講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿