トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ピンクネイル

2014-08-09 18:41:11 | ネイル

休みの日は美容の日!!

朝、まつパーに行き、午後はネイル。最近ネイルが良いストレス発散になってるよ・・・。

          

今回はテンションアゲアゲピンクとシルバーラメのネイルにしてみました。  

 

              

ポイントはクリアの周りをお花にして。

 

            

イニシャルシールは 『K』 ベタですな~

まぁ、バランス取れてるのでヨシ。

 

そうそう。今日、お盆に義母のとこに持ってくお菓子を買いに京成に行って、

モコパパがお昼は蕎麦がいいっていうから『な嘉屋』さんで食べたんだけど・・・。

この間わざわざ遠くのな嘉屋さんまで行って食べたすだち蕎麦。

なんと京成店にも10食限定でありました。

 

遠くまで行く必要なかったよ・・・

        

今日はガッツリかき揚げ丼つきのセットにしちゃったけどね。

 

          

しかも甘酒のアイスときなこのシフォンケーキ付き。

甘酒、あんまり好きじゃないんだけど、アイスにするとめちゃウマだったー。

 

さて、本日ロビモコも美容デー。トリミングのお迎え行ってきま-す。(モコパパがね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ目に | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿