トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

なんばるえっぐ

2014-08-12 12:58:17 | おいしいもの

世の中、みんなお盆休み。

モコパパも一週間休み。

でもワタシは普通に仕事・・・。

明日だけお休みなのでとりあえず頑張るょ・・・。

 

          

昼休みに同僚とカレーランチ。

初めて来たお店だけど、すごく美味しい。特に、ナン。

すごーく甘いいい香りがするんだけど~。ナンナンダ?

ドリンクもデザートもサラダもスープもついてカレー二種類選べて980円だったかな。890円だったかな。

カレー食べたし、午後の仕事も頑張るぞーい。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | 氷のタンブラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2014-08-12 19:13:36
お疲れさまです(*˘U+FE36˘*)
お休み、一日しかないのか~。
それじゃあ美味しいランチを食べて、少しでもテンション上げてかないとね~(U+E51U+2022U+300U+3142U+2022U+301)U+648U+2727
ちょうどカレーが食べたかったんだ~♪
とっても美味しそう(U+E51´U+6A1`U+E51)
しかも1000円切るとはU+203CU+FE0E
ロビママさんは美味しそうなお店見つけるのが上手いね(o^-')b グッ!
返信する
モモママさん (ロビママ)
2014-08-13 22:57:15
たった1日のお休みも墓参りでおわったよ~。
明日からまた仕事。
ランチまた外に行こうかな。
今週はランチタイムのお店が空いてていいんだよね♪
モモママさんはお休み満喫かな~
返信する

コメントを投稿