トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

べっぴんピクルス

2018-08-28 15:52:03 | おいしいもの
仕事で大子に行った帰り、皆んなで常陸大宮の道の駅に寄ってお買い物



このピクルス、ちょっと有名みたい。
人参、キュウリ、パプリカ、オクラ、ヤングコーン、蓮根、トマト、ブロッコリー、大根、セロリ
など10種類も入ってました!

もちろんお味もいい!
人工的な味のしない、自分で作るピクルスに似た味です。

今度行ったらまた買おう
今回は無かったんだけど、キノコのピクルスも買ってみたい



で、やっぱりピクルスにはビールでしょ
木内酒造の限定ユズビールです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンマミーア | トップ | 御朱印帳入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるく)
2018-08-28 19:03:10
連休に男体山登ってきた帰りに私も寄って来たよー
で、同じピクルス買ったよっ(笑)まだ食べてないけど。
卵のピクルスもなかった?それも有名みたい。
返信する
Re:Unknown (ron0802)
2018-08-30 14:34:02
卵のピクルスもなかったよ。
今度見たら買ってみる!

もし、キノコか卵のピクルス見たら買っといて〜
返信する

コメントを投稿