トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ビズリーチのCM

2023-08-10 08:56:00 | その他
最近、朝のニュース番組を見てるとコマーシャルになる度にやってる
転職サイト『ビズリーチ』のCM
(関東地方だけなのかな)

今朝もやってました
なーんか、この病院見たことあるんだよな


私が人間ドックに行ってる所にそっくり!

テレビ見ながらダンナに、
『これさぁ、メディカルセンターにそっくりだよね』って言ったら

『絶対そうだよ!すぐわかった!』
 ↑ 私が言うまで全く気がつかなかったくせに

3年位前に建て替えられたわりと綺麗な
人間ドック棟で、ダンナもちょっと仕事で関わったのでよく知っているはずだが

しかし、最近は人間ドックだってどこも綺麗だし、流行りっていうか、似たような作りのとこがどこにでもあるしな…

しかし、後ろのエキストラらしき人が着ている健診着まで一緒だよ?


決定打、後ろの壁の模様
ここまで一緒はないよねぇ

なんだかんだ気になってネットで調べたらやっぱりそうだった‼️
今どきは何でもネットですぐわかる便利さよ

しかし、CM制作会社の人って、色々探すもんだねぇ
茨城に来なくても他にたくさんあるだろうに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠の18歳 | トップ | 暑気払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿