トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

バレンシアシロップ

2014-08-28 19:14:42 | おいしいもの

いつだったか忘れたけど日曜日。

駅ビルに用があったので英会話帰りのモコパパとスタバで待ち合わせ。

 

          

夏の間だけバレンシアシロップの追加オーダーが出来るの知ってます?

アイスコーヒーにもオレンジシロップが合う。

ココアに入れれば、オレンジチョコレート風、といろんな味が楽しめます。

普段コーヒーはブラック派だけど、バレンシアシロップだけは入れたくなっちゃうんだよね。

店舗によってはもう売り切れで取り扱ってないとこも多いみたいだけど。

この日はまだありました。

一年中追加できればいいのにねー。

 

そして、ドリップコーヒーのオーダー。アイスでもホツトでもレシート持っていけば同じ日なら

どこの店舗ででももう一杯は100円で飲めるって知ってました?

モコパパがやってきて、レシート貸してって言って100円でコーヒー買ってきたのでビックリ。

今まで知らんかったよ。

まぁ、フラペチーノとかには使えないんだけどね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に | トップ | ぶどうパフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿