トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

トリミング

2013-12-05 14:00:52 | ロビーモコ

お久しぶりになってしまったトリミング。

          

可愛いマフラーつけて帰ってきました。

ボロボロだったおふたりさん。スッキリしたね。

 

          

ロビー、後足かじるから毛玉どころかお団子のようにカチカチになってて・・・。

トリマーさんに迷惑かけたはず。思いっきり短ーくカットしてもらいました。

でも帰ってきたらもう足齧ってるよ。

          

モコ。カット直後は女子力アップ。

すごーく可愛いよねぇ。 お耳ボサ子だったからスッキリしたわ~。

 

とりあえず、年内トリミングは最後かな。しばらく綺麗に保っていられるといいんだけど・・・。

トリマーさん。今年もたくさんありがうございました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 椿オイルの石鹸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anela)
2013-12-06 22:00:04
こちらこそ♪
今年も大変お世話になりましたU+A4B0*´∀`*U+A4B1
ロンちゃんブルーのマフラーで正解でしたぁU+2665
とてもお似合い♪
また来年も宜しくお願い致しますU+2728
返信する
anelaさん (ロビママ)
2013-12-07 15:16:46
今回も可愛くしてくれてありがとうです。
マフラーも可愛いのでしばらくつけておきます♪

カレンダー、今年もとっても可愛いですね。
ありがとうございましたっ。
返信する

コメントを投稿