トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

膿皮症その後

2023-02-21 11:59:00 | モコ
今日は薬浴と一緒にトリミング

膿皮症、
お腹周りはすっかり綺麗になりました
首周りもだいぶいい感じ
しかし、お尻周りがちょっとブツブツ


これ、薬浴中かな

お薬飲んでも再発するなら、薬浴のが全然いいよね
日帰り温泉気分羨ましい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税でコストコ | トップ | 銀座 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるばんママ)
2023-02-21 22:49:01
よくなって来て良かったね〜♪

モコのお口、キュムッて閉じてて可愛いーーっ🥰
返信する
Unknown (えるばんママ)
2023-02-22 16:01:46
薬浴効果あるね!
サプリもちゃんと飲んでるよ
モコ、口閉じてるの珍しくない?
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-02-24 22:49:55
薬浴のモコちゃん、お口緊張かな?
可愛すぎるぅ💕
返信する
Unknown (ロッキーママさん)
2023-02-25 16:54:18
モコ、いつもお口を開けてばかりなので
珍しいです
ロッキーママさん体調いかがですか?
美味しい物食べて楽しく過ごしてくださいね(^-^)
返信する

コメントを投稿