トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

また行きました

2011-09-09 23:04:25 | その他

2週間前に行ったばかりのIKEA。

この間は買いたいものが全くなかったのに、家に帰ってきてから自分の部屋のカーテンを

どうしても替えたくなって・・・。

IKEAで素敵な布があったのを思い出し、オーダーで作ってもらいに行ってきちゃいました。

オーダーカーテン。かなり格安で作ってもらえます。気に入った布さえあればお得。

しかも出来上がったら自宅まで配送無料で送ってもらえますよ。

引越ししてきたとき、適当に選んでつけてしまったカーテンだったので、これからは飽きたら

さくさく替えられるIKEAでオーダーはいいかもです。

出来上がってくるの楽しみ~。

で。今回もIKEAで夕飯。

     

がっつりステーキ食べちゃいました。 お肉が柔らかくて期待以上に美味しかったです。

一緒に行った姉は、赤ワインなんて飲んでて、この間の白より美味しいっていってました。

ワタシは運転のため今回はノンアルコールビール。

ノンアルコールビールやっぱり美味しくなかった・・・。 コーラにでもしときゃよかったよ。

でもフィッシュアンドチップスは半額キャンペーンでかなりお得でした。

 

ご飯のあと、またブラブラ店内を物色してて、いいもの発見。

  

プランタースタンド。2790円

そう。植木鉢を置く、高さのある台です。便利そうなので買みました。

台の部分が結構大きいので、植木鉢を置くわけではなく、あることに使おうと思ってます。

何に使うか、それは近日公開いたします。こうご期待~。

 

 ヒント 

      

なんだか不安そうなお顔のモコ。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン | トップ | プランタースタンド »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2011-09-10 22:18:01
ロビママさん、こんばんは~♪
IKEAで良いお買い物が出来ましたね
いいんじゃないかなぁ?コレ
ウチは洗濯機の上に滑り止めシートとバスタオルを敷いて使ってるんだけど、動き回ってしまってなかなか思うようにいかなくって…。
それに、夏は出来れば涼しい部屋でしたいな~と思ってました
ロビママさんのレポに期待大です
もちろん、マカロンのレポも期待してますよ~
返信する
Unknown (モモママさん)
2011-09-10 22:28:48
いつもIKEAまではさくさく行くのに、
レイクタウンにはなかなか行けません。

ウチはテーブルに乗せてやってましたよ。
でも全然ダメ

植木鉢の台、早速使ってみましたよ。
レポ、今から書きます~。
おたのしみに。
返信する
モモママさん (ロビママ)
2011-09-10 22:30:04
タイトル欄、間違えてました。
ゴメンネ。
返信する

コメントを投稿