トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

週末色々

2014-12-14 18:43:38 | ロビーモコ

ロビー。今年最後の病院デー。

今年の〆に血液検査もしていただきました。

細かいことは色々あるものの、今年も無事に年を越せそうなことに感謝。

かれこれ、六年目に突入する通院。ロビー頑張ってると思います。

 

その後は義母の誕生会。

          

パインズホテルのクリスマスツリー。今年は白基調。素敵でした。

            

いつもの天ぷら屋さん。今日も〆は天茶 

バースデーケーキも食べました

ここのところまた体調が思わしくない義母だけど、この日はいつもよりよかったみたいで何より。

 

さて。ワタシは夕方から友達とへ。

         

居酒屋だけど、すっごく混んでました。忘年会ピークなのかな。

友達とは最近マメに会ってるのに話が尽きなくて撮った写真はこれだけ。

今日も色々話せて楽しかった~ あっというまにイイ時間。

来年もチョコチョコ飲みに行こうね~。

 

偶然通った駅近くの売店で発見。

          

ゆずのカステラ。

文明堂なんてほとんど買わないけど、ゆずって文字をみたら買うしかないでしょー。

これからの季節、期間限定ものにゆずが多くなって嬉しい限り

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンカラー | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿