トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

マダムブリュレ

2013-01-11 15:02:58 | おいしいもの

会社でおじさまが、『めったに買えないバームクーヘン買ってきたよ~。』っていって何個も持っていました。

朝一にデパートに行って、何度も列に並んで整理券をゲットしたようす。(勤務時間中だよね・・・・?

とっても得意そうに、『○○さん(←ワタシ)、食べたことないでしょ~。どうぞ~。』って言ってくれたので

食べたことあるってとてもじゃないけど言えなくなってしまって・・・。

ありがたくいただいてきました。

          

去年のお正月に東京のデパートで並んで買ったマダムシンコのマダムブリュレ。

どんな味だったか忘れてるし。結構甘かったんだっけな。

田舎ではめったに買えない貴重品だもんね。ありがたくいただきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレ | トップ | 回転寿司で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿