トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

すごいイビキ

2022-04-27 11:37:00 | モコ
ロビーはよくイビキかいて寝てたけど…


昼寝中のモコ



スゴイいびき
しかも写真撮ろうが全く起きません

モコもお年寄りだな




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗体量検査 | トップ | ゴールデンウィーク初日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2022-04-27 14:22:47
可愛い寝顔ですね💛
年を重ねるごとに、イビキもグレードアップしますよ~
返信する
Unknown (donmac-life)
2022-04-28 06:59:06
おはようございます。
うちのモコ助も9歳なのにイビキをかきます。でも隣で大きなイビキかいて寝てると思っても目はバチクリと開いてこちらを見てることがあります。
??😳
返信する
Unknown (ron0802)
2022-04-28 15:21:56
ロッキーママさん

かなりのイビキでしたが、まだまだグレードアップするんですね〜ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
寝顔は天使です❤️
返信する
Unknown (ron0802)
2022-04-28 15:24:22
donmac-lifeさん
モコ助ちゃん、目を開けてイビキですか?
スゴイ特技ですよー🫢
次回発見したら是非UPしてください(^^)
返信する
Unknown (えるくばんママ)
2022-04-28 15:40:21
モコのイビキ?!
へーー‼︎ダンナのイビキはティシュかぶせたくなるケドさ。
モコのイビキは可愛いだろうね〜〜♪
寝顔はまだまだ赤ちゃんなのにね。。(*´꒳`*)

ちなみに、エルクのイビキはさー
犬なのにブー、ブー🐽て言うだわ。(笑)
返信する
Unknown (ron0802)
2022-04-28 16:35:44
えるくばんママさん

ダンナのイビキはティッシュどころじゃないよ!
濡れタオルで息の根止めてやりたくなるわψ(`∇´)ψ

エルクのイビキ可愛いね🐽
もしや、犬ではないのでは…
返信する
Unknown (えるくより。)
2022-04-28 22:19:24
ロビーくんママへ。

失礼だよ!!
ボクはトイブーだっ(๑•ૅㅁ•๑)

エルクより。
返信する
Unknown (ron0802)
2022-04-28 22:55:45
エルクたん
え!
トイプーだったのか?ゴメンよー
返信する

コメントを投稿