トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

努力は報われる

2020-05-30 21:46:00 | 美容・健康
人間ドックの結果がきました

一番気になってた血液検査。
昨年、要精密でD判定だった
病院に行ったけど、特に治療はいらないので規則正しい生活を

なので1年間、ちょっとだけ気をつけました。
ただひとつ、酒を減らす
外に行った時は自由に飲みたいので、家でほとんど飲みませんでした。
コロナの自粛もあったしかなり減ったかも。

結果、まさかのA判定‼️
1年間でDからAですよ。
今まで、どんだけ飲んでたんだっていうツッコミは無しで

嬉しいような。これからも家では飲まないようにしなきゃ。みたいなガッカリと(笑)

ま、とりあえず他に悪いとこはないので、今年の目標は腸活で善玉菌を増やしてみようかな。
結果が出ると何か次の目標を立ててみたくなる。

しかーし。病院だと緊張して血圧だけがどうしても高くなる。高くなると思うと余計ドキドキして高くなる。負の連鎖

これをどうにか克服したい。
精神的弱



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどか | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿