トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

RAPSODIA

2014-01-29 17:34:19 | おいしいもの

お友達とランチ

          

堀町にできた『RAPSODIA』さん

人気店って聞いていたので11時半の開店と同時に到着。すでに4組もきてましたがすんなり入店。

お店は新しくてキレイなんだけど、入った途端何故かメチャ煙たかった・・・

ピザの窯があるせいか?なんで開店同時に入ったのにこんな煙いのか・・・?

不思議だったけど席についてしばらくしたら煙たさが治まりました。

 

ラプソディアランチ(パスタとピザとお肉料理がついたセット)1100円を注文。

プラス580円でサラダバー、スープ、ドリンク、デザートがつきます。

          

サラダバー。種類は少ないけど新鮮で美味しかったです。

スープも帆立がゴロゴロ入ってた。

サラダバー。普段だったらお替りしちゃうんだけど・・・。

何しろここ、量がすごい多くてワンプレートのちっちゃいランチかと思ってたら、

          

パスタ トマトソースとペペロンチーノが選べました。私達はトマトソースで。

小さく見えるけどかなりの量。ワンプレートじゃなく別々プレートで出てきました。

 

          

ピザ  マルゲリータとキノコのジェノベーセ。ワタシはジェノベーゼを。

かなり大きいピザです。まだサラダ食べ終わってないのにジャンジャンきちゃって、

パスタ冷めてきちゃった これだからサラダバーお替りする暇なしよ。

 

お友達としゃべるの忙しかったから余計食べるの遅くなっちゃったのかな。

モクモクと食べればちょうどいいペースなのかも?

          

そして、お肉料理 鶏の皮がパリッと香ばしく焼けてて美味しかったです。

全体的に味はいいと思います。

          

デザートは杏仁豆腐。デザートのグレードはイマイチかも。イタリアンで杏仁豆腐って。

でも、デザートは別腹だからね。やっぱ頼んじゃうよね。

随分長居しちゃったけど、お店の方、なかなか感じよかったです。

お店、2階席もあるし、コース料理も始めたらしく、ランチタイムの予約できないんだけど

コース注文の方は予約できるみたいでしたよ。

コースだとどんだけの量出てくるのかな。一度チャレンジしてもいいかなぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンサンミッシェル | トップ | 水玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿