トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

魚菜遊膳 さくら亭

2012-06-23 19:59:28 | おいしいもの

会社で他部署のおばさまに教わったお店。

          

水府の市民プールの近くにある 『魚菜遊膳 さくら亭』

なんとランチ850円で食べ放題。お惣菜は全て手作りで野菜中心。

ご飯、お味噌汁もお替り自由。女性に人気のお店らしいです。

     

卵焼きがオススメ。お持ち帰りで作ってもらうお客さんも多いとか。

もともとお寿司屋さんだったのか、今もお寿司屋さんなのか、お寿司とお惣菜バイキングの

セットもありました。外の看板にもお魚さん。

 

 

オススメの卵焼き、とっても美味しかったです。

それに野菜もたっぷり取れて嬉しい。メンチも玉ねぎたっぶり手作りの味でとっても美味しい。

おかずはどれも出来立て、少なくなると新しいおかずが出てきていつまでも食べていたくなっちゃう。

ご飯もお替りしちゃいました。

         

コーヒー、紅茶も飲み放題。

オススメされただけあってなかなか良いお店でした。 

これだけ食べて850円。大満足です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルミッ子 | トップ | GREEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿