トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

パイレーツカフェ

2007-06-16 21:50:43 | ドッグカフェ
今日は爽やかな快晴

先日、お友達のパピポさんのブログで、大洗のパイレーツカフェが紹介されていたので、
我が家も早速行ってみましたヨ~


大洗のアウトレットのすぐ脇にある、海に面したテラスがワンコ のカフェ。


テラスがとっても広くてノンビリできます。
このテラスの先に乗船場があって遊覧船に乗れるのですが、(パピポさんのブログ参照)
今日はかなり風が強かったのでやめました~
でもワンコも なんですって。


そして、ワタシが食べたのは、アボガドとハムのパニーニ。
(実はパピポさんのブログで見た時から気になってました

パパは、ランチプレートを頼んだのですが、すでに売り切れで、テリヤキサンドに
しました。
ファーストフード風の店構えのわりには、アボガドたっぷりでお値段もリーズナブル。
味もなかなかでしたよ
海を見ながら風にあたってランチなんて気持ちイイ~



その後、ロビーは先日買ったばっかりの抱っこちゃんバッグに入ってアウトレットで
お買物してきました

この抱っこちゃんスリング、ロビーとってもとってもお気に入り

いつもワタシがロビーのことを抱っこしてるのを見てお友達が勧めてくれたのです。
最初は、でかでかロビーが入るか心配でしたが、心配ご無用でした

飼い主共々こんなにラクチンならもっと早く買えばよかったよ~。

しかも、今日ここでランチしてるとき隣にいたワンちゃん連れのご夫婦が

この抱っこちゃんスリングに目がクギヅケでしたよ~。

便利そうって言ってるの聞こえちゃったんだも~ん。

聞いてくれれば、買ったところ(ワンネスさん)教えてあげたのにな~。

・・・ってワタシもお友達のマネッコで買ったので偉そうなことはいえませんが

さてさて、なんだか気をよくしてに帰ってくると、お友達からがきました。

お友達のワンちゃんが7日にお誕生日で4歳になったのですが、今日お誕生日ケーキ

手作りしたので、ロビーにもお裾分けしてくれるそう
ロビー、よかったねぇ


お友達が送ってくれた画像
すごい美味しそうよ~ しかも、買ったみたいに上手だよ


ロビー、秒速で完食でした。
ついでにワタシもメープルシロップをかけて、秒速で完食でした。

お裾分けなのに半分もいただいちゃってゴメンネ

ティアラちゃんはお誕生日にママ手作りのなんて、幸せ犬だわ~
ロンちゃん、何も作れない飼い主でゴメンよ~
とってもとっても美味しかったので、ロビーのお誕生日にも作ってほしいなぁ
(さりげない催促・・・ え?全然さりげなくない?

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ターブル・ドゥ・イズミ... | トップ | エルココ家ドッグランにて »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (くぅ)
2007-06-17 23:12:16
大洗にこんな素敵なトコあるんだ~ぁ。
ワタスもデカモモ連れていっちゃお~ぉ。ロビママさんが
ワンコOKのとこを紹介してくれるから凄く嬉しいです。抱っこ紐買って正解だったね!!ロンちゃん
キモチよさそう~!!
返信する
Unknown (パピポ)
2007-06-18 14:08:54
パイレーツカフェのんびり出来て良かったでしょ!
パニーニに入っているアボガドもいっぱいで!

ワタシもワン子連れで
返信する
Unknown (パピポ)
2007-06-18 14:19:47
ゴメン… マウスの調子が悪くて…

ワンコ連れで行きたいけど、4匹も居ると大変だから
誰も連れて行かないようにしています

ティアラちゃんのママ凄いね!
とっても美味しそうな
ワタシは豆腐のケーキ?しか作れません
返信する
ティンちゃんママ凄すぎ! (エルココママ)
2007-06-18 22:26:18
おいしそうなケーキ
凄いわ
ティンママはホントに何でも出来ちゃう人だね~
私も芸無し能無しでごめんだわ~~

でもケーキって食べる方が好きなんだもん・・・
返信する
 (りかちゃん)
2007-06-19 00:53:12
アボカドとハムのパニーニ!
ハムがエビだったら最高だったのに・・・って思ってない?

お友だちのティアラちゃんお誕生日だったのね。
ステキなケーキでお祝いしてもらって幸せだね~
可愛がられてるんだね~

そのおすそ分けをいただけたロビーちゃん&ママも幸せだね~

それにしても、最後の写真のロビーちゃん・・・
ミョウニ足が長いんですが!
返信する
Unknown (Bear&Teddy)
2007-06-19 14:28:51
画像を拝見していると、夏だぁ~って感じがします。
行って見たい所のリストに入れさせて頂きますね!
返信する
くぅさん (ロビママ)
2007-06-19 21:47:31
大洗のアウトレット付近、ノンビリできるし、買物できるし、結構好きなのよ~
今度はここで皆で集まっても楽しいかもね~。
天気がよければ遊覧船乗ってみちゃう?

ロビーはすっかり抱っこちゃんスリング大好きッ子です。
返信する
パピポさん (ロビママ)
2007-06-19 21:51:36
遊覧船、一度は乗ってみたいかも
この日は風が強かったから恐ろしくて乗れなかった~。

でもアボガド、すごい量で満足でした
また行きたいな。

ティアラちゃんママ、ほんと尊敬しちゃうよ~。
ロビーは前にワタシが作ったクッキーは吐いたくせに、
このケーは凄い勢いで食べてました。
おいしいものはわかるのかね・・・
返信する
エルコママ (ロビママ)
2007-06-19 21:58:14
ほんと、買ったみたいに上手なでした。

ワタシも断然食べる係希望です~

ティアラちゃん、料理上手な飼い主さんで幸せよね~。
おいしいもの食べに行ったり買いに行ったりするのは好きんだけど、何故か自分で作る気にはなれないのよね~
返信する
りかちゃん (ロビママ)
2007-06-19 22:02:03
そうなのよ~。ハムがエビだったら毎日通うかもね

ティアラちゃんはとっても可愛がられていて幸せ犬だよ~
・・・ってワタシもロビーのこと舐めるように可愛がってるわよ
ケーキは作らないけどさっ。

最後の写真、ホント足が長~く見えるね。
なんでだろ

返信する

コメントを投稿