トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

和酒房Seek

2014-01-25 00:18:39 | おいしいもの

本日花金につき、飲み会でした

          

泉町にあるSeekさん。

入口のドアは狭いけど、中は意外と広くてビックリ。

今日はお料理だけ2200円のコース。飲み物は別です。

          

まずサラダが出て、見えないけど中に温泉卵が入っててピリ辛な味付け。美味しいです。

 

          

カルパッチョ。イナダだかイサキだか・・・。

あと、鯛だったかなんだか、とにかく3種類のカルパッチョ。

これも洋風なアレンジで魚は新鮮だし、ソースも美味しい。

 

          

豚肉の勳製焼?だったかな。ハムみたいな感じだけど香ばしい。

 

そして・・・・。

次がびっくり仰天。

このお店の名物なのかな。さつまいものフライ。

          

この量みてください。 あふれてるよ。

食べても食べても減らず。マヨネーズとハチミツが一緒についてきます。

マヨネーズをつけるとポテトフライ感覚。ハチミツをつけるとデザートな感じ。

美味しいのに、味を変えても食べきれず・・・。

結局パック詰めしてもらってお持ち帰りしました。明日のロビモコのおやつだよ。

 

          

芋でお腹いっぱいだけど、豆乳鍋出てきました。

あ。ここまでにビール、焼酎、ワインいってます・・・。 

ワインをお替りしつつ、豆乳鍋。

モチモチ餃子入り。レタスがさっぱりで美味しいです。

この後、まだまだワインがすすみ、なぜだか追加に注文した馬刺し。

          

ペラペラで食べた気しない・・・。

 

全体的にはお店の人の感じもとっても良いし、食べ物もなかなか美味しいし、また行こうと思えるお店でした。

ごちそうさま~。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | のんびり休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿