トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

買物♪

2007-03-22 22:30:58 | ロビー
またまたと思われそうですが、今日もお友達とランチでした。


『フリッツア』というお店。でもお友達とオシャベリに夢中ですっかり写真撮り忘れました
帰りに慌てて入口の写真だけ撮ってきました

その後、ロビーの餌や静電気防止スプレーなどを買いにペットショップへ。



ロビーはに乗せると静電気でお耳の毛が逆立ってしまうのです
この写真はまだマシなほう・・・。
いつもはエリマキトカゲのように(古い?)なってます

そこで、お友達のエルココママに紹介してもらった静電気防止スプレーを買うことに。
でも同じの売ってなかった~


こんなのにしてみたけど、効能はどうなんでしょう・・・。
早速明日から使ってみます

そして、いつものペットシートを買おうとしたら、置いてなくてお店の人に聞いたらもう取り扱ってないって・・・

ユニチャームのせっけんの香りのシートは厚手でお気に入りだったのに
仕方なくウロウロ違うの探してたら、こんなの発見



の香りでキティちゃんの絵柄入り。
新発売の特売だったので興味本位で買ってみちゃった



こんな感じホントにイチゴの香りだよ。

ロビー、トイレがイチゴの香りって、微妙な~顔


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたロビーのいぬ間に | トップ | あこがれ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (テディ)
2007-03-23 10:55:26
こんにちは。私もトイ・プ-ドルのレッドの♂を飼ってます。ロビーちゃん可愛いですね。私、ペットカフェに行った事が無いんです。イチゴの香りのシートなんて珍しいですね。ビックリしました。
返信する
いいなぁ♪ (さ~や)
2007-03-23 12:01:44
またまた素敵な感じのお店ですね
どの辺にあるんですか
私ジモティなんですけど、ぜんぜんお店分かんないんです
そうそう、昨日お話した家の近所のフランス料理屋さんは
「PAS A PAS(パザパ)」さんでした
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003434890/M0008010563/ に出てます
1000円のランチはとっても美味ですよぉ

のペットシート、初めて見ました
キティちゃんだしとってもかわいい
返信する
可愛い! (パピポ)
2007-03-23 14:26:18
またまた美味しい物食べれて好かったね

トイレシート可愛い!
私も絶対に見つけて買ってみる!可愛い苺シート

ロビーさん暇な時でもバトン受け取ってください…
暇な時間なんてない?
返信する
テディさん (ロビー)
2007-03-24 09:15:19
こんにちは。
ロビーのこと褒めてくださってありがとうございます
ペットカフェ、一度行くまではドキドキでしたが、以外とおりこうにしてる(おやつ狙い?)ので大丈夫でした。
ワンコとカフェ、なかなか楽しいですよ。
是非チャレンジしてみてください
返信する
さーやちゃん (ロビー)
2007-03-24 09:19:21
このお店はもう公園での会話でどこかわかったよね~。
量も多めだし、お腹すかせて行ってみてね

パザパって聞いたことある~。
ワタシも今度行ってみよっと

キティちゃんシート、の香りプンプンですよ~。ロビーはあんまりシートでしない(お外に行ったときばっかり)から、使ってくれるかドキドキでしたけど、朝起きたら、ちゃあんとイチゴの匂いの上にしてありました。
返信する
パピポさん (ロビー)
2007-03-24 09:23:46
パピポさん、バトンありがとう。
おハズカシながらバトンってやったことないんだけど、
なんかでもくるの?
それともパピポさんのとこのブログ見ながら勝手に作っていいの?

こんなんで、ちゃんと出来るかしら?
気長にやらせていただくね。(いつになるやら?
返信する
かわいい~ (エルココママ)
2007-03-26 11:01:08
あれからロビーちゃん静電気はどう?
エルはとかしても、シャンプーできないから
妙にしっとりしてて、
バッチさマックスなんだよ
あと1週間洗えないし
そのうち茶プーになりそうだよ

イチゴのシートかわいいね
ちょっと欲しいかも・・・
返信する
エルココママさん (ロビー)
2007-03-26 21:10:02
静電気、車に乗るときついついスプレーして出かけるの忘れちゃってるよ
これじゃ意味ナシだね。
に載せておこうかな~

イチゴの香りマット、可愛いけどオシッコの色が目立つよ~。

エルちゃんまだシャンプー辛抱だねッ
返信する

コメントを投稿