トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

手編みのカゴ

2013-07-22 21:50:28 | その他

会社にとても多趣味の方がいて、色々なことをしているようなんだけど。

カゴを編むのも趣味だそうで戴いちゃいました。

 

          

すごーく綺麗に編んであります。すごい

いつも野菜をいただいたり、漬物いただいたり・・・

今日はブルーベリーもいただいて・・・

毎日誰かから何かしらいただいてる今日この頃。

色々と助かってまーす。 会社に何しに行ってるんだか・・・?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝顔 | トップ | 育ち盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿