トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

犬茶屋本舗

2010-02-22 19:31:52 | ドッグカフェ
モコをお迎えに行くまで2時間。両国って全然わからないんだけど~。
お友達が教えてくれたカフェに行ってみました。


『犬茶屋本舗』さん。


ドッグガーデンからブラブラ散歩しながら15分くらい。


店内にはワンコ用の手作りジャーキー(量り売り)とか色々売ってました。


ロビーにも馬アキレスを買ってあげたけど、秒速で食べちゃったー。



もうおわりだよー。
そうじゃなくても最近体重増え気味のロビー。 そろそろ少しダイエットだね。

ワタシもダイエット必要なんだけど。 歩いてここまで来たしねー。


言い訳しながら、『抹茶みつまめ』


ダンナの頼んだ 『自家製わらび餅』 はとっても美味しくてついついお持ち帰り用も注文。

のんびりしたけど、まだモコお迎えまで1時間以上あるよー。

両国といえば、国技館。ワタシ一度も行ったことないのでどんなもんか見てきましたー。



観光客結構いましたよ。

でも、ワタシが一番気に入ったのは・・・。


日本相撲協会の新しいキャラクター。ハッキョイせきトリの『ひよの山』(黄色いヒヨコ)

我が家の 『ロビの丸』 も一緒に撮影。
ロビの丸の場合、まだまだ幕下ですが。どすこい。


ひよの山グッズ買っちゃおうかなーなんて、売店で悩んでたら、
ドッグガーデンさんからモコちゃん終わりましたー。って連絡。

モコこんなんなりましたー。スッキリ。



両国満喫の一日。たまにはこんな休日もいいねー。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | 観梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2010-02-23 00:54:04
犬茶屋本舗もよく行きます
ここの、しょうが焼きがめちゃウマです今度食べてみてください
返信する
はなママさん (ロビママ)
2010-02-25 17:41:15
ほんとはココでお昼食べたかったのに
ドッグガーデンに早く着きすぎちゃって
先に食べちゃったの。

今度行ったら絶対しょうが焼き食べますっ
返信する

コメントを投稿