トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

クマサン

2017-10-29 16:06:39 | おいしいもの
モコパパのお土産
お客様と行ったらしい。


クマサンのケーキ。


もったいないからまだ食べてないよ。
こんな小さいのに6千円だよ?
ひと切れいくらになるんだよ

それよりkuma3でディナーを堪能してきたモコパパが羨ましい。

店内には北野武の絵画が飾られているらしいです。


お品書きと一緒に北野武の絵画のハガキが入っていました。

お品書きとハガキはいらないからさ、
お店に連れて行ってください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロエの石鹸 | トップ | 水素風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿