トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

祝☆3周年

2009-06-11 20:05:19 | ロビー
本日、ブログ開設3周年を迎えました。

去年も同じこと書いたような気がするけど、飽きっぽいワタシにしては、かなり快挙です。

この一年は、引っ越しを何回もしたし、おでかけも多かったし
相変らず色々食べたし、ブログのネタにはあんまり困らなかったかな~。


でも、何よりもロビーが健康でいてくれたことがイチバン幸せだし、
ブログが続いたことに繋がるのかなって思います。アリガトね。

(そのわりにボクはお留守番で、食べ物の話題多くない?)
 ロビーの心の叫びが気になりますが・・・


とにかく、これからも 『ロビーとともに』 元気に楽しく過ごした出来事を
ブログに書いていけるといいな~。


そして。いつも読んでくれている皆様、本当にありがとうございます。

コメントいただくと、とってもとってもとーっても嬉しいです。

ブログを通してたくさんのお友達が出来たこと、本当ブログをやってよかったです。

拙いブログですが、これからも遊びにきてくださいね~。


さてさて。

今日はお祝いなので、最近好評の 『ロビー家政婦は見た』 バージョンで。


この間、何十年ぶりかにシャービックを食べて以来ハマッてます。

今日はプリン型に入れて作った、大きめのメロン味シャービックでお祝いよ。


ロビーもシャービックにハマッてました。
今日はお祝いだから特別だよ。


来週末にはいよいよ、ロビーの妹がやってきます
皆様、これからもロビーとワタシ、そして新しく家族になる妹共々仲良くしてくださいね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしいもの?色々 | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (モモママ)
2009-06-11 23:08:49
3周年、おめでとうございます
ロビーくんとの楽しい思い出が3年分、ギュッと詰まった素敵なブログですね

これからも、お二人の楽しいこと&美味しいことがアップされるのを楽しみにしています
返信する
おめでとう! (りかちゃん)
2009-06-11 23:15:28
おひさ

ブログ開設3周年おめでとう

よく続いたね~。ロビママちゃんにしては快挙と言えましょう

来週末からはお嬢ちゃんの姿も見られるのね
たのしみにしてますね
返信する
オメデトウ (nana子)
2009-06-12 09:51:40
3周年オメデトウ
いつもブログの更新、とっても楽しみにしてるんだよぉ
いろんな情報も参考にさせてもらってます
どんなことでも「続ける」って
努力が必要だもん。尊敬するわ

もうすぐ、赤ちゃんも来るんだね
私も楽しみだよ~
返信する
Unknown (つくね)
2009-06-12 13:03:12
3周年おめでとうございます~
私もブログを通じて、ロビママさんとお友達になれたこと、とっても嬉しく思っています♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします


シャービック、ロビーちゃんの熱視線で溶けちゃいそうです~。
ロビ悦子ちゃん、今日も見てますね!

赤ちゃん、いよいよなんですね~。
私もとっても楽しみにしていますネ
ロビーちゃん、初めて会ったときどんな反応するかしら
返信する
おめでとう (クーク)
2009-06-12 17:41:38
ブログ3周年おめでとうございます。
思い出がたくさん詰まったブログですね。
そう言えば父ちゃんもあまり更新してないけど
よく続いてるなぁと。父ちゃん曰く、続けるこ
とが大事なんだと・・・。
ロビー君の妹さんももうすぐだねぇ。楽しみだね。byクーク
返信する
ありがとう (ロビママ)
2009-06-13 20:56:12
モモママさん
ありがとうございます。
ロビーが三歳のときにはじめたブログもあっというまに
三年たって、ロビーも6歳です。
はやいですよね~。
モモママさんともご縁ができたことを嬉しく
思っています。
拙いブログですが、これからもヨロシクです。


りかちゃん
ワタシも図書館で予約したよ。
もう順番きたから、明日から読めるよ~。
ブログがお休みになっちゃうかな。
お譲ちゃん、楽しみに待っててね


nana子ちゃん
こうやって思い返してみると3年間で色々あったような。
nana子ちゃんと一緒にスポーツやってた頃
だもんね~
運動も続けてれば、今頃、制服キツ~イとか
言ってなかったかな。
ブログの更新楽しみにしてくれてるの?
嬉しいです。ワタシもnana子ちゃんのコメント
楽しみにしてるよ~。これからもヨロシクね。


つくねさん
ブログを通してお友達になれて、ブログって凄いですよね。
ブログやってて良かった~って思います。
シャービックのせいかな・・・。ロビー、昨日から体調不良です。
妹がくる前に万全の体調に戻ってくれるといいんだけど。
妹きたら、名前発表しま~す。


クークさん
ありがとうございます。
続けることが大切ですよね。
ワタシもサボリがちになったり、続けて毎日アップしたり。
その日の気分によってです。
無理してやると続かないものね。
クークちゃん。これからも更新楽しみにしてますよ~。
って、父ちゃんに伝えてね。
返信する

コメントを投稿