トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

パステル

2013-07-18 21:20:18 | おいしいもの

バーゲン第2弾へ。

第1弾のバーゲンが思ったほど買えなかったのでリベンジに。

っていうか、先週アウトレット行ったし、東京でもバーゲン行ったんだけどね。

 

ホントの目的はこっちか。

         

パステルのピザ食べ放題ランチ

久々に行ったら食べ放題のピザの種類が増えてた~

しかも、ドリンクセットの他に手づくりレモネードがサービスでついてきたよラッキー。

これでもかってくらいピザを食べて、

ちょっとお友達に聞いてもらいたい話もあったのでかなーり長居。

コーヒーも3杯お替りしちゃったし。

          

デザートは紅茶のフルーツゼリー。とっても美味しかったのに、写真忘れてお友達の食べた

プリンの画像を拝借。

 

で、いざバーゲンへ。

・・・といいながら定価の新作を買ってしまいました。 ヒーそんなもんだよね・・・。

もうしばらく洋服は要りまへん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいものオンパレード | トップ | そば眞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿