トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

トリミング

2020-01-20 23:16:00 | ロビーモコ
ロビーはちょっとだけ体調不良にてモコだけ。


なぜかネズミさんが似合う🐭
しかも口閉じてるし。



最近やや中年太り気味だけど、
これくらいが可愛い
今日はロビーがいない分しっかりと
歯石除去などもしていただきました。



ロビーの最近の様子をトリマーさんに話したら‥‥
こんなにたくさんいただきました。
ありがとうございます

『食べることは生きること』のセミナーを受講したばかりらしく、色々教えていただきました。

数年前にペット栄養管理士の資格を取ったワタシ。あまり生かされていないけど、
確かに、人間にしても犬にしても、
『食べることは生きること』実感です。

ロビー、ほとんど寝たきりだけど、ご飯だけはちゃんと食べてくれます。
まだまだ生きることを忘れてないみたい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会 | トップ | CATS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿