トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

レアなハンバーグ

2012-08-24 16:50:22 | おいしいもの

昨日はお友達オススメのお店に行ってきました。

        

『TavemaHamburg』

一緒に行ったお友達はこのお店にお知り合いがいるので何十回もきてるとか。

なので勧められるままに常陸牛のハンバーグをオーダー。

最初にセットのサラダが出てくるんですが、目の前でチーズを削ってたっぷりかけてくれます。

        

このサラダだけでもめちゃウマ。

 

メインのハンバーグ。

        

ほとんどレアな状態でくるのでペレットに乗せてお好みの焼き加減でいただきます。

ここでも友達のオススメの通り、最初はレアなままで食べてみました。

普段レアはあんまりお好みじゃないんだけど・・・。

これがめちゃうま。 ホントによい肉使ってるんだね~。臭みとか全くなし。

タレにつけて食べるんだけどこのままでも充分美味しいのでは。

ハンバーグの大きさも選べて、ワタシはSサイズ(写真)にしちゃったけど

友達はレギュラーだったのでもっとボリュームがありました。

でもとっても美味しいお肉なのでレギュラーでも余裕で食べれたかも。

 

そして、デザート。

ここでも友達オススメのチョイス。ミルクレープ。

        

パイナップルの角切りがザクザクのっててミルクレープとパインの好相性にプチ感激。

友達は寒天とアイスみたいなのにしててちょっと食べさせてもらったけどこっちも

かなり好みの味でした。

 

平日なのにお店がかなり賑わってましたよ。人気店なんだね。

店員さんもとっても感じよいし、美味しいし、また来よう。

ご馳走さまでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングペンダント | トップ | サマードリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿