トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ランチ

2021-05-23 21:17:00 | おいしいもの
久々のランチ

ずーっと行ってみたかったところ
さすがの人気店、このご時世でも満席でした

インスタとかで見ると

こんな感じのドッサリサラダのコースとかが出ていて盛り付けやお皿も楽しみです

行ってみたら、
お友達が私のお誕生日に合わせてコース料理を予約していてくれたらしく、サラダドッサリというより一品ずつ
色々出していただきました


前菜 ヤリイカでクリームチーズが包んであって、甘いのは新玉ねぎ。多分


前菜その2
生ハムと茨城産メロンとモッツァレラ
産地とか説明していただいたのに茨城のメロンしか覚えてません
いや、美味しい



ハマグリ スープといい、トマト感といい美味しすぎた!
これあと3個くらい食べたかった



メインの鴨肉ロースト
味もさることながら盛り付けやお皿が全部素敵



最後にパスタ
これもチーズたっぷりでトマトはさっぱりで美味しかったなぁ


お誕生日プレート用意してくれてました
ありがとうね

ずーっとランチ行ってなかったから楽しかったし美味しかったなぁ。
偶然、別のお友達にも会ってビックリ‼️
皆んな美味しいお店知ってるのねぇ

また来よう
ご馳走様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンを買いに | トップ | 5月生まれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿