トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

Boost

2014-01-27 00:02:53 | おいしいもの

ランチ行ってきました。

          

美味しいパンケーキが食べられるって聞いてワクワク。

 

でもその前にランチランチ

日替わりとか、ワンプレートとか、スープセットとか、結構いろいろあって迷ったけど、

          

日替わりランチ。チキンカツ、サバ焼、炒め物などなど充実のおかず6品。

デザート、ドリンク付きで900円は安いです。  

   

そして、パンケーキ。

          

お友達とシェアして食べたけど、すごいボリューム。

こちらも900円。

パンケーキ自体は期待しすぎてたので普通かも。ゴメンナサイ

でも、ランチはどれも美味しくてオススメ。

パンケーキよりランチ狙いでまた来ようって感じかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり休日 | トップ | モンサンミッシェル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿