トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

脳内メーカー

2007-07-06 18:19:22 | その他
macoさんのブログ(一日いっぽ)に遊びに行ったら面白いものやってました
その名も 『脳内メーカー』 さっそくやってみました~


まず、ワタシの脳内から



こんなんでましたけど~
どおりで毎日楽しいと思ったよ~ お気楽主婦の典型的な脳内だな



次にロビーは・・・



なんじゃコリャ
お金を貯めるか使いまくって遊ぶか悩んでいるご様子
さすが、ウチの家計を握っているロビー様だわ・・・



そしてウチのダンナ・・・。



善?善?善?
ナニカノ間違いだろ~。だって悪の固まりだよ~。
仕方ない、コレ見せて気を良くさせといて、なんかご馳走してもらうか
・・・って悪はワタシか~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梵珠庵 | トップ | ピヨ2号 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいね~ (りかちゃん)
2007-07-07 09:11:32
面白いよね~コレ。

私のブログにも載せさせて頂きました。

わたしの本名でやったらね・・・

ぐるっと一周「食」で真ん中にぽつんと「金」あと空洞だったんですが・・・(-_-;)

食べることばっかり考えて、ちょっとお金のことを考えて・・・あとカラッポ・・・当たっているようでイヤだわ。

ロビーパパさん「善」のかたまりだったのねぇ。
てっきり「健康」でぎっしりなのかと思ってたわ。

ロビーママちゃんも結構クヨクヨするくせに、実は楽天家だったのね~

それにしても、ロビーちゃんの頭の中に「食」がないのはなぜ!?
返信する
分かりやすいっ (maco)
2007-07-07 22:52:15
おお!ロビママさんもロビパパさんも
なんという分かりやすい脳内…(爆)
「楽」と「善」で出来ている夫婦って…

3人(ママパパ+ロビーちゃん)とも
悪も嘘もないなんて、善良なファミリーだわっ!
返信する
おもしろい! (ちなくる)
2007-07-07 23:10:15
私もお邪魔しちゃいます!

(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
本当これ・・面白いですね♪

macoさんの言うように、悪も嘘のない
ファミリーなんですね☆
でも・・ロビーちゃん・・・
「金」ってしかも悩んでる??

こうして見るとロビーちゃんが1番
考えてるんですね(^^)v

あ~面白いです。
すいません!いきなり登場して
笑いたおしてしまいました(^_^;)
返信する
面白そーっo(^ヮ^)o (あいに)
2007-07-08 12:20:30
私もやってみたいな?今度ゆっくりおじゃましまーす^/^
返信する
りかちゃん (ロビママ)
2007-07-09 21:23:14
ねー面白いよね。

ぐるっと一周『食』?当たってるじゃん。
あ、でもハングルが出てこないのはおかしいな~。

しかもロビーに『食』が出てこないのはたしかに変だわ。
あと、怖とかさ~。いつもビビってるから

今もなんかのモノ音にビビッテ風呂場に逃げ込んでるよ
返信する
macoさん (ロビママ)
2007-07-09 21:26:12
『楽』『善』の夫婦ってどうよ~。騙されやすい?
おきらく?お人よし?

ロビーよりも知能の低そうな夫婦ですよね・・・

Tシャツもやってみたら、ワタシ148円。ロビーは498円。
こっちもロビーに負けてました・・・。トホホ。
返信する
ちなくるさん (ロビママ)
2007-07-09 21:32:09
コメありがとうです

たしかに我が家ではロビーが一番考えてる様子です。
お気楽善良?一家に飼われて、厳しい人生乗り越えられるかなぁんて考えてくれてるんでしょうか・・・。

絶対食べ物のことしか考えてないハズなんだけど

ちなくるさんはいかがでしたか?
『韓』とかハングルとか出てきませんでした?
返信する
あいにちゃんママ (ロビママ)
2007-07-09 21:35:17
今日はありがとう

あいにママもやってみて~。
面白いよ~。

ところで話変るけど、今日はあいにちゃんの服どんなのGETしたの?気になるな~
返信する

コメントを投稿