トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

レジーナの森 ~続き~

2010-07-19 11:26:06 | おでかけ

翌朝。


朝の散歩をしながら、

寄ってみたのは・・・。


モコだけ裸で歩いてたの気がつきました?
(まぁ、ロビーは前日のお洋服着たまま寝ちゃったんで、そのままってだけなんですけど

ちょうどハダカだし、ひと風呂浴びていくかー。 


ブースが3つあって、ドライヤーも完備。
この隣のお部屋には貸し切りワンコ温泉もありましたよ。
(朝なのでそちらは時間外でした。)


このあと、ロビモコ同伴レストランで朝御飯を食べて、
(普通のバイキング朝食だったので写真はなしです。


また散歩。 広くて気持ちいいので何度も散歩したくなるのよね。



今度は、お土産売ってる売店寄ったり、


看板犬のジーナに会いに行ったり。


そして、お部屋に戻ってゆっくりした後、今日のメインイベント~
みんなでカヌーに乗りまーす。 (モコ飛び込まないかな


ワンコは1回30分、500円です。
人間は無料券をいただいたのでわからないけど、もっと高かったみたい。


ワタシがロビモコと一緒に前に乗って、モコパパが後ろで漕ぐ係。
さぁ、乗りますよ~。


とりあえず予想通り。固まるロビー。

意外にも、ロビーよりもモコがビビッてワタシに『抱っこー』になりました。
(抱っこしてれば飛び込む心配ないし安心だわ。)



進んでいくうちに風が気持ちよくて・・・。


ロビーも笑顔。


モコはワタシに抱っこなので余裕~。
(モコ、鳥が来ると興奮するので来ないことを祈る・・・


結局、鳥は来ませんでした。よかったー。


景色もいいし、楽しいねー。

通常2人で漕ぐところ、ワタシはモコを抱っこだったので、モコパパひとりで操縦。
いい運動になったかな。

カヌーには、ちゃんと補助がついてて転覆しないようになってます。
ワンコが一緒でも安心ですよ。

またひとつ、楽しい思い出ができました。



カヌーの後、ちょっと休憩して。


ご当地サイダーGET。 もちろん人間用ですよ。

またまたドッグランにきました。


プードルオンリーのドッグランかって思うほどプーちゃんばっかりでビックリ。
モコは相変わらずみんなと仲良く遊んでましたよ。
ロビーはフリスビーオンリーだけどね。


初めて来た 『羽鳥湖レジーナの森』



色々遊べて、温泉もあって、(子供連れには嬉しいプールもありますよ) お部屋も綺麗、
何しろワンコに優しい!!

今まで泊ったどこよりも楽しかったかも。
那須も近いので、アウトレットも寄っちゃったし、我が家からはかなり便利に行けます。
次回は『いぬの気持ちコテージ』に泊ってみたいな。


長々と読んでくださってありがとうです。 
ワンちゃん連れの方にはホント、オススメですよ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジーナの森 | トップ | EASYTONE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね)
2010-07-20 09:33:44
遅ればせながら、ロビーちゃんほんとにおめでとうございます!
ほんと、ほんと、嬉しいです。

「レジーナの森」ずっと前から気になっていたんです

ロビママさんの日記見たら、HP見て想像していたのよりずっとずっと素敵なところだってわかりました~
さっそくユッキーの説得にかかります(笑)

家族みんなでの旅行、ロビーちゃんもモコちゃんも楽しかったでしょうね♪
お顔がそう語っていますもの!!
返信する
つくねさん (ロビママ)
2010-07-20 19:52:21
ありがとうございますー
つくねさん、いつも心配&応援してくれてとっても
感謝しています。

レジーナの森、キャンプなんかも出来るみたいで
アウトドア派のつくねさん家も楽しめると思いますよ。
ホームページだと、たしかにイマイチなんだよね。
ワタシも期待してなかったせいか、予想以上に
よく感じましたよ。
是非ユッキー説得してください。
生ビールも何種類もあったよー。
夏の間はバーベキューも出来るみたいだし、
是非是非お豆さん達連れていってあげてください。


返信する

コメントを投稿