トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

山梨再び

2017-09-19 20:37:02 | おでかけ
山梨の桃の美味しさが忘れられず、今度はぶどうを求めてまたまた山梨へ。


台風一過 いい天気

今の時期だけのシャインマスカットと巨峰のピザを食べに来ました。


まだ桃もあるとかで、全部のせ。
お店の人に今日来てラッキーでしたねって言われたけど、


ビジュアル的にはこっち希望だったんだ。
ま。桃好きとしては食べおさめ出来て良かったかな。


パフェも全部のせ。
でも前回のラペスカさんの桃パフェには敵わなかったなぁ。


でもこのお店の開放感は最高!


ペット連れもOKです

この後、メインのお寺へ。
ぶどう堪能がメインかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズバル | トップ | 大善寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿