トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

収穫祭

2017-11-20 22:51:05 | おでかけ
念願のワイナリー収穫祭に行ってきました!


毎年すごい人らしいので早朝に出たけど、
それでも既にすごい人!


お天気も良くて最高!


ぶどう畑にシートを敷いて
出来立てワインをいただきます!


1人1本、出来立てワインか記念ワインを引き換えます。
美味しそうなものもいっぱい売ってますよ!

もっと写真を撮るはずが、グイグイ飲み始めたら全然撮れなかった

このあと、ステージには勝俣君が来たり、ジャズの坂田さんの演奏があったり盛り上がってました。
フラもあればいいのになぁ

出来立てワイン。ジュースみたいで飲みやすいのでかなり飲んじゃいましたよ。

引き換えたワインと更に白の出来立てを買ってみたり。
結局、1人1本半は飲んだかな

早めに撤収するはずが結局3時の終了間際までいちゃいました。

楽しかったなー
毎年行っちゃうかもしれないなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いんだけど | トップ | またもや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿