トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

飲み過ぎた‥

2019-11-02 22:47:00 | おいしいもの
ロビーの病院でまたまた実家泊まり。
で、昨夜は姉と幼なじみと3人で飲みに。

一軒目


素敵な和食のお店。
ビールのグラスがスガハラだったり、お酒の種類も豊富だったのに。
なぜか写真はこれだけ。

二軒目


これまたいい感じのイタリアン。
しかし、今日になって写真を見てここで赤ワインに手を出していたことを知る😓
二軒目にして既に記憶が曖昧。

三軒目
カウンターメインのイタリアン。
牡蠣やらラグーやら食べたのに。
写真一枚も残っていない😅

そして四軒目
ホテルラウンジで軽く一杯。


素敵な夜景を撮影したつもりがなんだかよくわからない写真😓

へべれけになって実家に辿りつき、何故か甥っ子とコンビニに行って意味不明に買いまくる😓
甥っ子も呆れ顔😭

今朝は二日酔い覚悟だったけど全く大丈夫でした😇



そして、昨日途中で買ったに志かわのパンを朝食でしっかりたべました👌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓 | トップ | 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿