トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

連休初日

2022-09-23 17:36:00 | ロビー


暇や



チラッ



どうせ留守番でしょ



寝るわ

モコが不貞腐れてる間にお友達とランチ


ここの前菜ぜーんぶめちゃ旨なんだよ


カボチャのスープ



イカ墨のパスタカラスミとホタテとキノコで。
前に来た時はパスタを選んだけど今回はお任せ
大正解だった
イカ墨のパスタとか滅多に食べないけどこんなに美味しいとは


なんとか豚(ブランド名わすれた)
メチャ柔らか。厚切りなのにペロッとたいらげた
添えてあったトリュフ風味のジャガイモのグラタンも好みすぎる


2人なのに貸切で個室

前に来たときは満席だったのに?
と、思ったら今はシェフのワンオペらしく
予約を1組しか取らないらしい
予約できてラッキーだった

しかも、オープンして間もないのに
人員不足?により10月いっぱいで閉店らしい

すごーく美味しくてお気に入りだったのに
残念すぎる…

あと1か月、予約が出来ればまた行きたい

ドルチェ盛り合わせの桃のシャーベットと生姜のカタラーナもメチャ旨だったのに写真がない
必ずやらかす残念

さて急いで帰って不貞腐れモコの散歩
明日から雨みたいだしね


昨日は綺麗になってきたんだよ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家にて | トップ | 超感謝BOX »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるばんママ)
2022-09-23 19:15:07
暇や・・🤣

モコのお顔可愛くてタイプ〜❣️
返信する
Unknown (ron0802)
2022-09-24 17:30:14
今日も雨で散歩に行けず
モコ、暇やーって言ってるƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
返信する
Unknown (バンコ)
2022-09-24 18:28:45
ワタチも暇やーーー
ロビたんママ来いや〜〜🐥
返信する
Unknown (ron0802)
2022-09-24 19:31:08
バンコ暇なの?
下に潜って寝てんじゃないのー?
おやつ持って行けばよかった
返信する

コメントを投稿