トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

買い出し

2015-12-29 20:03:46 | おいしいもの
姉から明太もつ鍋を買ってこいと依頼があったので、
仕事納めの昨日、同僚にその話をしたら‥
彼女らも一緒に行く!ってことになり、
おばちゃん3人揃って明太パークへ

年末、すごく混んでたけど試食やらして、ワイワイ買い物。


もつ鍋も無事ゲット。前とパッケージが変わったような。

皆が一緒だったので勇気をだして

明太ソフトにチャレンジ

ちゃんと明太子が入ってる!
粒々してる!
ベースはバニラだけど、明太子の味ががしっかり!

しかし‥‥。マズイ

もう二度と食べません。

ジャンボ明太子おにぎりと同じような値段だったし、(350円)皆さんには絶対的にオニギリをオススメします‼️

帰りに3人で明太子オブジェの前で記念撮影して帰ってきました(笑)
それは載せませーん(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々納め | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿