トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

好文Cafe

2010-02-19 17:05:23 | ロビーモコ
千波湖一周してきました。

梅まつりは明日からなのに、やけに人が多いと思ったら、今日OPENだって。




『好文Cafe』って名前みたいです。

1階がカフェで階段を上がると・・・。


こんなふうになってます。


だったらいいのにねー~。

芝生のだだっぴろい広場です。椅子とか何にもないしー。


展望台なので、景色はいいです。



今日は噴水が出てましたよ。 (よく見えないけど中央の丸いやつです。)
それにしても、今年の千波湖花火大会。この場所激戦区じゃないかしらね~? 


さてさて、下に降りてテラスでお茶でも飲みましょうかねー。




テラス席ワンコOKって噂を聞いたんだけど、肝心のテラスがない・・・ 裏にあるのかな?


椅子が4つポツンと置いてあるだけ。まさかコレがテラス席?

ここに座る勇気ないので、カフェはあきらめて退散・・・。
今日のオープンに間に合わなかったのかな。早くテラス席がちゃんと出来るといいねー。


帰りにメニューをパチリ。 今日はドリンクとケーキのみみたいです。
テイクアウトのドリンクもあるんだね。

そして気になるー。


千波白鳥&黒鳥シュー。


今日、出番のなかったモコですが・・・。


初めてお外でウンチしましたー。

家でお留守番の間にしたウンチで、遊んでることがあるので、
お外に行ったときしてくれると嬉しいんですー。

このまま、お留守番の時間にウンチしないサイクルになってくれるといいな。

あ。最後がきたないお話でゴメンなさいねー。


こちらのカフェ。テラスが出来たら再度チャレンジしてみますっ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪 | トップ | ドッグガーデン両国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆さ~や☆)
2010-02-19 23:05:18
私ちょっと前に千波湖の前を通ったら、
この建物が建設中ですっごくびっくりしました!
立派なカフェに出来上がったんですね(=^з^=)
でもせっかくの屋上部分、なんとかしてほしいなぁ。
テラス席ももうちょっとちゃんとして~って感じですね(*・∀-)☆

モコちゃんはうんPで遊んじゃうんですね(;゜д゜;)
マイトはいまだに、うんP食べたりするので、
お散歩に行かないと怖いんですよ~(Pдq*)
ホント勘弁!
返信する
☆さ~や☆ちゃん (ロビママ)
2010-02-20 19:45:44
屋上がドッグランだったらどんなにいいかしら~
そしたら毎日行っちゃうのに~って思いましたよ。

マイ君うんP食べちゃうことあるの?
可愛いお顔してやるなー。(笑)
ウチのモコもバラバラに分解したりしてるので
多分食べてると思う~
でも、マイ君もってきいてちょっと安心しました~
そのうち治ってくれるよね。
返信する

コメントを投稿