トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

モデルさん

2009-05-13 21:38:04 | ロビー
ゴールデンウィーク前の出来事ですが、Cafe de toutou noirさんに行ったとき
こんな雑誌を見せてもらいました。



茨城の情報誌です。


お友達が載ってましたよ~って言われて特集ページを見てみると、


あ。ティアラちゃん


そしてさらによく見ると




エルちゃん、ココちゃんも

お友達がたくさん載ってると楽しいね~なんて言いながらページをめくると・・・・。


Cafe de toutou noirさんの似顔絵ケーキのモデルさん・・・・・。




なんと、ロビーではないですか


看板犬の和牛ちゃんとご飯ちゃんの横にちゃっかり写っております。

この写真はロビーのバースデーケーキを注文したときのです。

ケーキとワンコが写ってるちょうどいい写真ていうことでこの写真を選んでくれたようです。


またまた思わず雑誌に登場させていただいたロビー。
ありがとうございました~。

このあと、ミニストップにこの冊子が置いてあると知り、急いでいただいてきました。


そして、このケーキ。

ロビーにホントに似てるでしょ。お味もサイコーよ!! オススメですっ。









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングにいきました♪ | トップ | お兄ちゃんです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bear&Teddy)
2009-05-14 09:01:36
立派な地方雑誌ですね~
そのモデルさんにロビー君&お友達ですね♪
皆わんちゃん可愛くモデルさんお勤めGoodです☆
返信する
Unknown (つくね)
2009-05-14 09:24:14
ロビーちゃん、モデルデビュ~
ミニストップに置いてあるんですね!
私ももらいに行ってみようと思います♪

似顔絵ケーキ、ほんとうにそっくりですよね~。素晴らしい才能ですよね
今度のお祝い事のときは、私も絶対お願いしちゃいま~す♪
返信する
Unknown (nana子)
2009-05-14 15:09:03
おぉ
ロンちゃん、また載ったの
今月のまだ見てないんだよねぇ
しかも、この写真カワイイよ~
姿勢もいいし、ちゃんとカメラ目線だもんねさすが

ここのケーキ、姪っ子も大興奮だったよ
すっごく可愛く作ってくれて
来年もまたお願いしようと思ってるよ
返信する
Bear&Teddyさん (ロビママ)
2009-05-15 18:38:25
お友達の写真は偕楽園の公園でお散歩しているときに
撮影が来ていたんですって。
偕楽園の公園はいつでもワンちゃんがいっぱい
なのに、偶然お友達が2人も登場していました。
ロビーはいつも、お店の方の好意のモデルさん
ばかりです。
返信する
つくねさん (ロビママ)
2009-05-15 18:43:15
ミニストップに山積みに置いてあったので
2冊もらってきたら、写ってたお友達が
もらいに行ったときは何軒廻ってもどこにも
なかったらしいです。
意外と人気の情報誌なのかな。

このワンコ用ケーキ。お味も最高ですよ~。
絵も上手でケーキも美味しいって凄いですよね。



返信する
nana子ちゃん (ロビママ)
2009-05-15 18:47:43
今日はありがとう

似顔絵ケーキ、とっても可愛いよね。
ウチも今年のロビーのお誕生日もお願するよ
ワンコ用ケーキも人間が食べても美味しいんだよ。

あと、似顔絵を書いて額に入れてくれるんだよ。
それもオススメ
彼とnana子ちゃんで書いてもらったら?
返信する

コメントを投稿