トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

冷凍庫

2014-01-09 13:31:58 | その他

今、欲しいもの。

          

冷凍庫。

お正月明けに買おうと思って色々見たけどまだ決められず。

 

3年くらい前に冷蔵庫買い換えたばっかりなんだけどね~。

冷蔵室はガラガラなのに、冷凍室はいつもいっぱいで入りきらない・・・・。

2人暮らしだと、冷蔵庫よりも冷凍庫のが必要なんだよね。

最近はロビモコご飯も冷凍してるし、もう常に冷凍庫がパンパン。

 

台所には置けないからこの際納戸にしまおうか、その為には扉式より引き出し式のが便利なのかなぁ。

冷凍庫があればコストコでももっとバンバン買い物できるよな・・・。

モコパパに言ったら、ホントに必要か?っていうんだよね

お弁当作ってるわけじゃなし、冷凍冷凍って、何冷凍すんの?って・・・。

米とかさ、玉ねぎ氷とかさ、冷凍うどんとか、ロビモコご飯とか、その他色々あるんだけどさぁ。

あぁ、欲しい。買ったら邪魔になるんだろうか・・・。よく考えよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イプ | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿