トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

アルマーニカフェ

2014-08-15 19:36:29 | おいしいもの

ちょっと前のこと。

東京に行ったとき、お友達と入ってみました。

          

『アルマーニカフェ』

田舎者には敷居が高い・・・と思いきや、意外と入りやすかったです。まぁ、カフェだからね。

ランチタイムだったから、ランチのセット。

          

ドリンク付き!

 

          

窓側のお席に案内してもらったので、外を眺めながらスパークリングワイン

なんか都会人になった気分だよ。って思うとこからして田舎者なのか・・・。

 

          

ドレッシングも自家製だって。

お店の人、色々説明してくれたけど、気取ってなくてとても感じよかったです。

生ハムもチーズも美味しい。やっぱ名前だけじゃなく、味もよくないと流行らないもんね。

          

ペンネ。ひき肉の臭みとか全くなくて美味しい。

量少ないだろーなと思ってたけど、バケットもグリッシーニもお替りもってきてくれるし意外と満腹。

 

          

デザートのチーズケーキとパンナコッタもかなりよいお味。

 

          

食後の飲み物にアルマーニのチョコのまでついてきます。

チョコ、めちゃ旨い。ちょっとずつたべちゃった

 

これだけで、2800円。

場所、雰囲気、サービスを考えたら安いかも。

そして何より味もいい!!アルコールドリンク付きだし。チョコも付くし、多分かなりお得だと思われます。

ちゃっかりクーポンまで使って、2500円。これは絶対お得だったなー

 

それにしても都会はなんでもあるな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷のタンブラー | トップ | ALOHA TABLE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿