トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

散歩

2011-09-27 19:15:24 | ロビーモコ

ここのところ風邪ひいたりで、近所のお散歩だけでササッと済ませていたので、

今日はフラのレッスンの後、ゆっくりお散歩に行ってきました。

        

モコは嬉しくてベロ出てますが・・・。

  

ロビーは帰りたくて足が上がってマス。

       

仕方ないのでモコだけ自由に遊ばせて・・・。

       

 ひとりで走って楽しいのかね?

      

・・・楽しかったみたい。

 

だんだん暗くなるのも早くなってきたし、帰りは肌寒いくらい。

       

秋だね~。

        


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねず子 | トップ | かいわれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2011-09-28 18:51:39
モコちゃんは元気モリモリだね~。
「ひとりで走って楽しいのかね?」ってとこでなんだか
爆笑しちゃった~。いいお顔でモコちゃん笑ってるね。
ロビー君はまったりすたいのね~。しかしイケメン!!
カットがホント可愛いだすだ。
返信する
くぅちゃん (ロビママ)
2011-09-28 18:59:30
レジーナから帰ってきたの?おかえり~。
ワタシもレジーナ行きたいなぁ。

モッチャンはノンコちゃんがいるから一緒に走れていいよね~。
モコはいつもひとりで走ってるよ。
しかも楽しそうにね。
ロビーはもうお年寄りなのかな。
前より更に動かなくなってるような・・・。
返信する
Unknown (しばやん)
2011-09-29 15:52:04
モコちゃん かわうぃ~

返信する
しばやんさん (モコ)
2011-09-29 18:25:23
ありがと~ byモコ
返信する

コメントを投稿