トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

お誕生日

2016-08-02 21:22:27 | ロビー
14歳になりました



今日もお仕事が忙しくて長いお留守番になっちゃったけど
最近はいつも寝て待ってます

でもご飯はモリモリ食べるし元気元気。

嫌々ながらもモコにせがまれて遊んであげてることもあります(笑)

これからもずっとずっと元気でいてほしいな

甥っ子からお誕生日のLINEももらって幸せだよ
覚えてくれててありがとう


2人ともこんな時もあったんだよね

お誕生日会は土曜日にでもしようね
とりあえず今日はご飯大盛りおやつ付きにしました

HappyBirthday

来年も再来年も元気にブログでお誕生日を報告しようね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2個目のバック | トップ | 最近の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2016-08-04 22:53:45
ロビーくん お誕生日おめでとう
14歳かぁ。そりゃぁモコちゃんのお相手は、ちとツライよねぇ
8歳のモモでさえ、気分が乗らなきゃ遊んでくれないもの〜
それでも、毎年お誕生日をお祝い出来るのは、本当に嬉しいです
来年も再来年もずっとずっと、ロビーくんのお誕生日をお祝いさせてね〜
ロビママさん、土曜日のお誕生会の報告も、楽しみに待ってるね〜
返信する
モモママさん (ron0802)
2016-08-05 06:52:44
ありがとう

あっというまに14歳だよ〜
モモちゃんはまだ8歳かぁ
昔は8歳だとシニアみたいに感じだけど今はまだまだ若いよね

本物のシニアのロビーも、食欲は若者並みだし、まだまだ癒してもらいますよ

土曜日の誕生会?
言ってみたものの何にも決めてないや。
返信する

コメントを投稿