トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

・・・・・・のはずが

2013-01-22 16:12:21 | おいしいもの

昨日はお友達と新しくできたイタリアンのお店でランチ。

・・・・・・・のはずが、行ってみたらビックリ仰天の休業日。

不定休って書いてあったんだけど、普通オープン一週間で休むかねぇ??

毎週お休みならそう言ってほしいものです。

 

結局、前も行ったことある『キャナリィロウ』さんへ。

ここ、オープンしてから数年たつと思うけど、前に来た時はオープンして間もなくで待ってる人が

いっぱいだったんだよね。もう空いてる頃かな~。

・・・・・・・のはずが、行ってみたらビックリ仰天の5~6組待ち。2時近くだよ。駐車場も満車。

 

他のお店が思いつかなかったので待ってしまいました。

         

野菜高騰中のため、サラダ&お惣菜バーで野菜をモリモリ。ドリングバーも紫野菜のジュース。

 

パスタは、バジル&海老のフリットにしたら

   

なんだか美味しそう~ ニンニクいっぱいだったけど美味しかったです。

          

お友達のトマトクリームもなかなか美味しそう。帆立が大きいしね

          

栗ギッシリのケーキ。ラム酒が効いてておいしい。

イチゴのタルトとバラのゼリー。どちらもなかなかでしたよ。

          

お友達は一番人気のチーズケーキ。リンゴゼリー。

 

今日は暗くなる前に帰ってロビモコのお散歩&図書館にも寄らなきゃ。

・・・・・・・・のはずが、

いつものごとく、話に花が咲き、

  

辺りが暗くなる頃、慌てて帰るのでした。

楽しいひとときは時間が経つのメチャクチャ早いんだよねぇ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整列 | トップ | 水を飲む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿