トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

ホイケ

2014-10-13 20:24:45 | フラ

台風の迫る中、今日はフラのホイケ。

とっても楽しく踊れました。まぁ、ちと間違えたり色々あるけど、楽しいチームだって伝わったかなぁ。

楽しいのが何よりだよね。

          

ホイケの後のランチ。

          

レディース向きな感じ?

          

ステーキとかガッツリ食べたかったわ。

          

パンケーキ食べる頃には先生達の素敵なショーが始まっちゃって、

食べるより見るのに夢中。 食いしん坊のワタシが食べるより見るのに夢中ってあんまりないよ。

それくらい素敵でした。

 

あー。フラやっててよかったな。

         

ちょっとー、どんたけ太いの、ワタシの腕。はずかしー。

記念なので載せたけど・・・。腕にモザイクかけたいっす。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | トゥルーブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿