【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+URAGAERIぐみ~っ☆

2005年07月22日 | URAGAERIぐみ



ひょんなことから、耳がうらがえれるわんちゃんってけっこういることを知り、
このたび、8歳の誕生日を迎え、尾仲間(おなかま)もふやせたらなぁ・・・って、
いきなりですが、耳が裏返っている『わんち組』を発足しちゃいました♬♬
わんちの耳が裏返っている写真での【組員証】と【似顔絵ボタン】を発行しちゃいまーす♬♬

どーんなもんかなぁ・・・って?
どうぞ、こちらからご登録くださーい!ö▽^o^▽ö


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ponco)
2005-07-23 11:14:11
poncoです♪

裏返り組入会したくBBSに書き込みしたのですが、なぜか送信ミスをしてしまい、メール送信したのですが 届いてますでしょうか? ほんと、おっちょこちょいですいません(^^;;
Re:こんにちは! (mrk)
2005-07-23 13:56:02
poncoさん、さっそくのアクセスありがとうございまーす♪

にもかかわらず、BBSとメール、残念ながら、未着です。

こちらの、設定環境が悪かったかもしれません。ごめんなさーい!f(-_-;)

大変申し訳ないんですが、もしかすると、添付ファイルが大きいとエラーになるかも知れません。

最大100kbぐらいでおねがいしまーす!

もしも、また、送信されないようでしたら、お手数ですが、またご連絡くださいねぇ・・・

ぜひ、ポンキーちゃんにもご登録お願いしますねっ♬

待ってまーすよん。ö▽~o~▽ö
はじめまして^^ (さくら)
2005-07-24 10:27:13
mrkさん、ブログの方へ遊びに来ていただいて

有難うございます。嬉しかったです。

同じ8月生まれの子供(!?)さんがいらっしゃるのね~

ブログのレスにも書きましたが、4兄弟は娘さんの親御さんにとっては、魅力あるようですね~特に、二男坊、三男坊は重宝がられています(>▽<;;

URAGAERIぐみって発足されたのですね^^

来夢の裏返り作品がGETできましたら

是非、入会させてくださいね^^

こちらのブログをリンク集に載せさせていただいて

よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

Re:はじめまして^^ (mrk)
2005-07-24 17:10:33
こちらーこそ、わざわざお越しいただいちゃて、すみませーん♬

ブログのほうも、こちらこそよろしくおねがいしますねっ!

さっそくリンク貼らせてもらっちゃいますよん☆

こらからの夏休みのお昼にしばらくは悩まされそうですねぇ・・・(-_-;)

来夢くんのご参加楽しみに待ってまーすよー!

)~o~(

ご無沙汰ですぅ~!! (mayuming)
2005-07-25 23:09:56
mrkさん、お久しぶりです(^o^)丿

我がサイトに遊びに来て下さって有難う~♪

ろくちちゃん8歳になったんですね♪オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト♪

『URAGAERIぐみ』面白いですね。

そうそう。我が子らもよくお耳翻してますよ(^_^;)

なかなかその瞬間を写真に収められないのですが、今度お耳裏返ってる写真を持って参りますので、その際は、是非是非お仲間に入れさせて下さいませ☆(=´ー`)ノ ヨロシク

Re:ご無沙汰ですぅ~!! (mrk)
2005-07-25 23:19:36
しばらく凹んでおりましたが、最近『復活ぅ!』させてもらっちゃてからは、ぼちぼち尾仲間活動をさせてもらってまーす!

わざわざ、お祝い♥ご賛同コメントありがとぅー♬♬

ピットくんとゴン太くんのURAGAERI楽しみにまってるよ~ん!)~o~(

はじめまして (ほんま)
2005-07-28 08:30:05
ブログにコメント頂き、有難うございました。

ろくちゃんカッワイイですね~それに賢そう!

誕生日おめでとうございます☆

ブログにもサイトにも、写真がいっぱいあってタマランですよ。



ウチの子の裏返りも、きっとその内激写致しますわ。楽しみだ~ウフフ。
Re:はじめまして (mrk)
2005-07-28 09:04:41
サニーくん、だったんですねぇ♬♬

これからの尾付き合い、楽~しくなりそーぅですねっ!

ぜひ、『URAGAERIぐみ』にも、目玉焼きしてくださーいませ♥

(サニー、再度 アップ)...)^o^(
初めまして! (HAYABUSA)
2005-07-28 12:04:40
コメント並びにTBありがとうございました。

僕もビーグル好きが高じて、たまにググって色んな方の愛犬を拝見させて頂きますが、mrkさんの裏返り組を今回知って大変嬉しいですね!



と言うのは、僕もビーグルのパーツパーツで可愛さを楽しんでるタイプなので(変)、耳裏返しは頻繁にやっておりました^^。



その他、被り口(僕はこの様に呼んでます)のタブッっている箇所を、たまにつまんだり、めくったりして楽しんでおりますw。



そんな訳で、さくらが回復次第、裏返り組是非加入させて頂きたいと思います。

では失礼します。
Re:初めまして! (mrk)
2005-07-28 15:54:28
HAYABUSAすわーん!

さっくらちゃんって、かまにーねぇ♬♬

ろくちはただいま15キロもあって、さいきん階段の昇りにえっこらさーなのでお姫様抱っこでUPしてあげちゃってまーす!が、ほんとヨッコラショです。

(*_*;

エリザベスカラーもおきにのご様子ですが、じっくり治してURAGAEっちゃってくださーいねっ(^_-)☆

まってまーすよん♪