【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+感染性胃腸炎

2006年02月03日 | からだ
先週の火曜日、おばあが発病して、おかゆ生活を送ってましたが、今週の火曜日におとうが発病して医者で点滴、会社を休んでましたが、水曜日の午後についにあたくしめにも来ちゃいました。

症状:悪心、嘔吐、腹痛、下痢、発熱おまけに全身の骨と間接痛で夜は眠れません。

ウィルス性なので、NANAちに移ったら大変、とゆーことで、NANAちには家の中でもマスクをしてもらい、手洗い、うがいをよくして、別のトイレに入ってもらうことにしました。
(重大な任務のろくちの散歩係りとしては、伏せるわけにはいかないのです。)

医者からもらった薬で、少しは戻ってきたようですが、まだまだつわりのように、食べ物のにおいで、吐き気がします。
ダイエットにはなるだろうけど、かなり苦しいダイエットですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (ume)
2006-02-04 11:22:19
そんなに感染力が強いんですか!?



厄介なものが迷い込んでしまいましたね。



早く元気になること願ってます。
返信する
Re:お大事に。 (mrk)
2006-02-05 22:31:32
umeちゃん!ありがとうございまぁ~す!

医者のいい薬が効いたのか、

食い意地の勝ぃ~なのか、

今晩から、普通食になりましたにょ~

返信する
Unknown (て~る)
2006-02-07 11:16:13
アララ、悪心…6拍子揃っていますね。

かん~なりきつそう。

でもつわり(笑)も終わり、普通食に

なったようで、安心しました。

リバウンドしないよう気をつけて下さいね。

ろくち君、少しは心配してくれたかな?

返信する
Unknown (スパイクのはは)
2006-02-07 15:04:25
今、この病気、流行っているのでしょうかね。

大丈夫ですか?

この症状だと、インフルエンザにも似てますね。

はやく元気になってくださいねん。
返信する
Unknown (mrk)
2006-02-07 15:26:56
て~るさんへ



そ、そうなんですぅ~(゜ρ゜*)

食べれなかった分、すでに取り返しちゃいましたよん♬♬

『たべれるしあわせ』をひしひし感謝してますWAN!



スパイクのははさんへ



インフルエンザの注射を打ってたんで、

過信したのが、まちがいかもよぉーん(゜ρ゜*)

鎖骨まで、ボキボキいたかったのはビックリ!

お見舞いありがとうございました。(_"_)
返信する