【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+まくら

2006年05月30日 | ろくち

そろそろこの暑さ、ぼくちにとっては、
苦手な苦しい季節の到来なのらぁ~
若かりしころにゃ、へっちゃらちっくだったけど、
何分、たんまり毛皮なんか着ちゃってるもんでの、
おかんにバリカンで、なぁーんて思ったけど、
んでも、毛穴がないから、おんなじかもね。。。

NANAちが、小学校の時の家庭科で作った『まくら』
ついに、お下がりなのらぁ~
どんなにカミングしても、怒られないじょ!
ぼくちのだもんねぇ~~~


ろくちゃん、NANAちのまくらは、ろくちモードでGOOOでっしょ!
おかぁとしては、ちと破壊活動に寂しさを感じちゃいます( ̄。 ̄) 。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔してる (スパイクのはは)
2006-05-31 14:34:52
ろくちゃん、

まくらにちゃんと寝ていい顔してるよ。

お口もチョットだけ空けて、

かなりリラックスモードだじょ!

安心するんでしょうね、お姉ちゃんのにおいつきだからぁ。

破壊しちゃダメだぞ!

返信する
Unknown (mrk)
2006-06-01 16:44:21
スパイクのははさんへ



そうなんですぅ~

すでに端っこが...危ない...

このごろの暑さで、そろそろ参り気味な、

しまりの無い口元で、ちと頼りないちっくですWAN!
返信する
Unknown (ponco)
2006-06-01 17:34:11
わぁ!素敵な枕ですね~~~☆”

娘さんナイスセンス♪”””



私も、ポンキーを一回バリカンしてみたいなぁ。。。と思いつつ。。。(^^;;
返信する
カワイイ♪ (ランド君ママ)
2006-06-02 01:27:07
ろくちゃん、お姉ちゃんの手作り枕もらえて

よかったね♪

バウ柄も付いていて、ろくちゃん嬉しそう♪
返信する
Unknown (mrk)
2006-06-04 22:29:43
poncoさんへ



ろくちもかなりんこおきにのご様子で、

ずるずると咥えてあっちこっちしちゃってますよん♬

バリカンしたら、見てるほうも涼しいかもねぇ~( ̄o ̄+)



ランド君ママ



そうなんですぅ~★

ちっともこちとら、興味ないのに、

ろくちは、みせびらかしぃ~してますからぁ~(^。^;オホホ

返信する
Unknown (ねおまみぃ)
2006-06-06 12:37:24
おひさしぶりぃです。

音沙汰なしでごめんなさいです。

ろくちゃんうれしそう~♪

ろくちゃんにいつかは渡る為に作られたなんて、涙涙の話ですね。

そしてわんこの足型つき!

だけど、mrkさん物持ちいい!

もしかして今まで使ってらした?(そんな訳無いか)

私はすぐ捨てちゃう派ので、小学校のものなんてほとんど残ってないです。
返信する
Unknown (mrk)
2006-06-06 22:06:47
ねおまみぃさんへ



ねおくん、おっひさしぶりぃ~U。・x・)ノ

あまえんぼうちっくはどうですか?



r(・_・;)ポリポリ

いえいえ、母親ゆずりのグータラちっくで、

クロゼットの奥の方から、引っ張り出してきた。。。

次第ですからぁ~r(・_・;)ポリポリ
返信する
まくら (meneばば)
2006-06-13 18:36:14
ろくちくんにぴったり♪な枕ですね~♪

枕に頭を置いて、ろくちくんご機嫌そうな顔、かわいい~~!

たまにふと気づくと、メネも私のお昼寝用枕をちゃっかり使っていることがあります。でもいざメネ用に枕を用意してあげると使わないんですよ。何でかな~~?
返信する
Unknown (mrk)
2006-06-19 17:13:23
メネちゃんの『枕姿』って、かなりんこ

キュートにょ~(゜-゜)(。_。)ウンウン



きっと、メネばばさんのいぃー香りが

『安心』ちっくなのかもぉ~(゜-゜)(。_。)ウンウン
返信する