【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+野ブタ。をプロデュース

2005年12月26日 | どらま
12月17日最終回で、終わっちゃいましたが、はまりっちゃいましたよん♬♬

自分を押し殺してまで周りの人に不快感を与えないようにする修二くんって、超現代っ子てきぃ~もよかったし、とっても心があったかい野ブタにもエールを送りたいし、うざがられても自分の気持ちを押し通して信じきってる彰くんがなにより、いたいけで、ミーハーてきわたくしめ、彰くん(やまピー)命だっちゃ!

のめりこみましたねぇ~毎週。。。

で、ぽっつりと『修二と彰の青春アミーゴ』CDかおっかなぁ。。。…(-。-)ボソッ
をNANAちが聞きつけて、買ってきてくれちゃいました!(*^^)vヤッタネ

コンコン!うれしい、むすめからのクリプレってことで、。('-'。)(。'-')。ルンルン
さっそく、カラオケモードで練習しなくっちゃ!?
野ブタ。パワー、チュウニュウ!U。・x・)ノ


最新の画像もっと見る