【RokuPara】ろく*ぶろ

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
ろくちのつぶやきとつれづれ
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛by mrk

+ゴディバ

2005年08月26日 | ぐるめ

テイストしたどぉー☆ CHOCOLIXIR
Dark Chocolate Decadence ダーク・チョコレート・デカダンス
サイズ:360cc 税込 580円(本体価格 553円)
7月ぐらいから、ゴディバが改装され、店頭にちらほらみかけるようになって、かなりきになってましたが、ついにGETぉー!
本日は給料日なので、大盤振る舞いじゃぁ~
要は、チョコシェーク!それもかなり高級感あふれるの!
一口すすると、お口いっぱーいに確かに高級チョコのかおりがふわぁーん!
身銭を切ったかいがあったと納得ぅ~
次の一瞬、口の中に残ったチョコのつぶつぶ...
まぁ高級チョコだからぁ~となだめながらすすっておりましたが、冷え冷えのシェークで高級チョコの味がない!ただのぶつぶつじゃぁ~。
それでも、高級なんだからぁ~と最後まで、気持ちをダウンさせまいと完飲!
のこったつぶつぶの高級感が、マックシェークとの違いってこと!
とはいっても、やっぱり、ゴディバはゴディバ、ハイクな味わいお試しあれ。
まぁ、向学心は、これからも捨てずにおかなくっちゃ考でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らんどまーく (extremejustice)
2005-08-29 17:45:02
初めまして、TBありがとうございます。

こちらからも打ち込んでおきますね。



どうやら同じ店舗で同じものを注文なさったようで

少々?難を感じたようですが、でもやっぱ格別でしょう?と私は思いますよ。

カロリーが高いのは覚悟の上で他の二種類も9月中には制覇してきます。

見ていると圧倒的に女性客が多い中、もしくはカップルで・・・男1人でしゃあしゃあと注文し人前でも気にせず飲食している妙な男見かけたら、私だと思って下さい

では、また遊びに来ますね。。。
返信する
Re:らんどまーく (mrk)
2005-08-30 09:22:32
TBありがとうございまぁーす♪

え゛~っ!

もしかしたら、ニアミスってるかもねぇ~)^o^(

ちょっと、辛口評でしたが、

やっぱりゴディバはゴディバでしょう~!σ^o^)ボーノ!

こちら界隈、ロマンドーロールといい、

ちょっとスイーツはGOOですが、

わたくしてきにはちょっっぴりカロリーが...(-_-メ)
返信する
TBありがとうございました (手毬)
2005-08-30 19:22:22
ダークチョコレートデカダンスはまだおいしかったけど、

ホワイト・チョコレート・ラズベリーは微妙じゃないですか?

ともかく、どちらも期待したよりは水っぽいというか薄いというか…。

もっと濃厚なほうがリッチ感があっていいと思うのは私だけ?

近いうちにミルク・チョコレート・ラテ試さなきゃ。

返信する
Re:TBありがとうございました (mrk)
2005-08-30 23:10:59
ようこそぉ~(^o^)/

やっぱりぃ、格調ですねぇ。)^o^(



ホワイト・チョコレート・ラズベリー

ミルク・チョコレート・ラテ

カロリーと相談しながら、

ぜったぁーい、いっただきぃ~(^_-)☆

返信する